パンパース ウルトラジャンボ 3パックセット のおすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加
パンパース ウルトラジャンボ 3パックセット の画像や写真をYahoo!画像検索で見る

パンパース(Pampers)とは、アメリカ合衆国の企業で世界最大の一般消費財メーカーであるプロクター・アンド・ギャンブル社、略称P&Gが製造・販売している世界的な紙おむつのブランドである。
一般に紙オムツと言うとこの名前が挙げられる事が多く、又、紙オムツの代名詞でもある。
名前の由来は英語の「pamper」(日本語訳すると「甘やかす」、「ほしいままにさせる」等)から来たもので、転じて、赤ちゃんを「大切に育てる」から来ている。
1950年代、P&Gの開発者が孫のおむつ交換をした体験から使い捨て紙おむつ研究を開始。
1961年に製品化がされた。
当時の製品は非常に重くかさばり高価であり、布製のおむつの代替品としては競争力が欠けている物であったが、軽量化や履き心地の改善、高性能吸収剤(高分子ポリマー)の導入などの地道な改良を他社に先駆けて進めた結果、1980年代後半には21世紀現在、一般的にみられる紙おむつの原型が完成。
多くの国でトップシェアを獲得した。

引用:Wikipedia:データベース

パンパース ウルトラジャンボ 3パックセット に関する動画

  • ※機械的に抽出しているため、必ずしもパンパース ウルトラジャンボ 3パックセット に関連のある動画ばかりではありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
年月別メニュー
全ての旬な商品を見る
旬のおすすめ商品メニュー

人気商品ランキング